スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


いつかまた

posted by ち @ 2008-03-21 (金) 04:57:06  

ゆんゆんくんが虹の橋に旅立って半年です。
時間的にももうすぐ。(05:21没)

虹の橋に行くことを某猫さんサイトでは
「苦労のない世界へお引越しおめでとう」とも呼んでます。
そうだよねって思う。

ゆんゆんもあの1ヶ月くらいのことを思えば
どんなに楽になっただろうなぁと思う。

ゆんゆん、苦労のない世界にお引越しして半年だね。
よかったね。虹の橋は楽しい?
夕食にお刺身買ってくるからいっぱい食べるんだよー☆


ゆんゆんがそばにいない春ってどんなだろう?
想像が出来ない。
ゆんゆんのいないお誕生日ってどんな?
辛かったお誕生日もいつも一緒でいつもゆんゆんが慰めてくれてた。
いなかった頃のことはもう思い出せないよ。

いろいろ巡ってくる「ゆんゆんがいない初めて」。
「そっかぁ・・・こんなかんじかぁ・・・」って不思議な気持ちで過ごす。


そして毎回大知くんに感謝するの。

悲しいのも辛いのも寂しいのも当たり前。だから無理しない。
悲しいときは泣く。いっぱい泣く。

だけどどんなときでも取り乱さずに穏やかな心で
悲しみや寂しさを受け止めていけてるのは大知くんのおかげだなぁ。

人って1個でも「確かな何か」があると強くいられるんだなと思う。


まだ半年。
これから1年くらいが1番寂しいのかも。

でも大丈夫。
わたしには大知くんがいてくれる。
ゆんゆんもはなちゃんと(元愛人)一緒だし大丈夫だよね。


いつか虹の橋で再会できる日まで楽しく頑張ろう。
遠くはないはずのいつかまた会える。

