スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ヤバさ勝負

posted by ち @ 2008-03-21 (金) 02:00:12  

大知くんの肩幅をお友達に確認したらやっぱヤバいって。
だよねだよねーーー!
もーホントにすっかり男らしくなってておばちゃんドキドキです。
なんか罪の意識感じる・・・笑。

かと思えば文章は相変わらずかわいいし!
ってか、前にフランク・マッコム紹介してくれたときは
なんて読むか知らなかったの?「らしいです」って・・・・・笑。
かわいいなぁ・・・・
どこで知ったの?ちかちゃんのブログから?笑。

かわいいのにかっこいい。
かっこいいのにかわいい。

もーーーやだーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
頭おかしくなっちゃいそう!笑。

大知くんヤバいよ!!!
ってかわたしがヤバいのですか?神様!笑。
大知くんとヤバさ勝負したい!(←ヤバさの意味が違うけど)

やっぱ新曲出たり新しい大知くんを見たりが続くと
毎回確実に大知病が加速しちゃうね。
もう飛ばし過ぎて息切れしそうだけど息切れしたくない!

大知くん、刺激的な日々をありがとう。笑。


ってか、これも欲しい・・・・・・まいっちゃったなぁ・・・・・・・



