
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


会えて嬉しい

posted by ち @ 2008-03-20 (木) 21:45:13  

あのシャツはアシメじゃなくてパーツ毎に色が違うのかなぁ?
えーーんもっとはっきり見たいよ~~~~(;_;)

肩幅は冷静になって見るといつもとそんなに変わらないのかも?
でもわかんない。
怖いから現実から目をそらしたい気がしてるだけ?
もー判断不可能で
何がなんだかわからないくらい素敵なことは事実だ・・・・

でもやっぱりいつもキャップが邪魔なの・・・・
大知くんキャップやめてくれると嬉しいのになぁ・・・・・
髪の毛のセットが面倒なのかもしれないけどさ。

ファンはやっぱりいつもお顔も見たいんだよね。
キャップで素敵な場合ももちろんあるんだけど
基本がキャップなのは結構悲しいかも。

毎日お家に行って髪の毛セットしてあげたいよ。
今回のお洋服なんてすごくかわいいのにキャップが惜し過ぎる。
お顔も見えなくてイライラしちゃう。

このDVDの服装のキャップなしver.で
またお写真とか映像が見れるといいなぁ。

でもとにかく!!
昨日ジャケ写を虫眼鏡で見たわたしは
DVDは短いとはいえやっぱり嬉しかった!

2月5日の大知くん♪
元気そうで楽しそうで(しかもかっこよくて)会えてホント嬉しいよ☆

