スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


肩幅

posted by ち @ 2008-03-20 (木) 19:53:38  

ヤッバーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!

おまけDVD有りえないくらい短いけど
大知くんの肩幅もありえなーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
かっこいい!!かっこいい!!


今日お友達からDVD付のが届いたの!お墓参りから戻ってさっき!
で今3回だけテレビを阻止して見せてもらったの!!

大知くんは確かにいつも映りで肩幅違うんだけどね・・・でもねでもね・・・
すんごいの!肩幅ヤバいの!!
さすがガシャンガシャン男!!!!!!
きっと今もガシャンガシャンやってるに違いない!!

えーーーん(;_;)
なんか怖い・・・・・今後の成長考えると怖い。
わたしどうしよう・・・・・


それにしても短いよ!
おまけとはいえあんなの軽いぼったくりだよ。
VISIONめっ!!

もっと見せて~~~~~~~

そしてあのシャツは多分アシメだよね?
わかりにくいけどマルチカラーのストライプで
左右のメインカラーが違うかんじじゃないかなぁ?

あれもちゃんと見たいよ!
せっかくかわいいのになぁ・・・・・

このDVD絶対苦情殺到してるよね。笑。
ウケる短さなのでこれからご覧になる方覚悟しといてね!
覚悟がなければ多分不良品だって思っちゃうから。笑。


はぁ・・・・それにしてもヤバかった・・・・・。
また早く見たいよ。
あとでPCで見よう。

でもまずはほったらかしのかわいそうな猫さん達にご飯あげなくちゃ。

