スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


評判は?

posted by ち @ 2008-03-20 (木) 01:42:33  

そういえば今日は夕飯食べてない。
親戚が帰って片づけが終わってすぐにCD買いに行ったから。

おなか空いたよ~~~
でも何食べたいのかわかんないや。
多分まだ回転寿司。笑。
いつ食べることが出来るのでしょうか?

はぁ・・・・・・お腹も空いてるしでますます体調が変。


それはまぁいいとしてSpecial Storyの評判はどうなんでしょうか?
今回コンピってこともあってCD買う人少ないのかなぁ・・・・・
まぁお金は切実な問題だよね。
コンピだから着うたで済ましちゃう人が多くても仕方ないと思う。

それか週中の発売だからまだ買いに行けてない方が多いか。
多少そんなかんじの空気だね。

でも最終的に感想はもっと読みたいなぁ・・・・・
好きか嫌いかとかだけでももっと読めると嬉しいけど。

そうそう、misakiさんのエントリーが相変わらず素敵でした♪
表現出来るって本当に羨ましい限り。知識も込みで。

1行1行に「うんうん」とか「それよ!それが言いたかったのよ!」とか
「あーなんでこの表現思いつかなかったんだろう・・わたしのバカバカ!」とかね。
そんなかんじで全面的に共感しつつ読ませていただきました。
音のことなんかは「そうなんだ~~」ってお勉強させていただきつつで。
本当にいつもありがたいです。

まだの方はちらからどうぞ。

ちなみに何度も書いてますがわたしは大好きです。
大知くんの歌の中でも上位。
多分1年くらい経って、想い出が絡んだり、ライブでも聴いたりしたら
きっともっともっと順位があがっていく予感がしまくるくらい好き。

来月がお誕生日なんだけど
こんなに素敵な春らしい歌を聴きながら迎えると思うと
憂鬱な気持ちがかなり軽くなります。
聴いてると心が若返るもの。笑。

大知くん、かわいくて優しくてキラキラな春を運んでくれてありがとう♪
今度のお誕生日を明るく乗り越えてみせるよ!笑。

