スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


疲労感たっぷり

posted by ち @ 2008-03-19 (水) 23:59:25  

ダ・・・・ダメだ。

わたしどうしてすぐこんな風になっちゃうんだろう?
なんか落ち着かないの。

すぐね、大知くん関係で特別なことがあるとすぐね、
もう本当に心臓バクバクしちゃうのね。

今日なんて別にCDが発売になっただけじゃん?
しかも何日か前から聴いててもー何百回も聴いた曲で。
なのにダメだ・・・・・・・・・

大袈裟に書いてるって思う人いるかもしれないけど違うの。
なんていうか・・・・上手く説明出来ないんだけど
本当になんか内臓がモヤモヤって変なかんじになって
心臓辺りだと思うんだけどずっと変なかんじがしてね
で家での行動もおかしくって
にゃんこには悪いけどほったらかしで気持ちが向かなくて・・・・

落ち着かない!!
何なの?この感覚!!?

嬉しくてドキドキしてるだけなのかなぁ・・・・・
もー毎回意味がわからないけど人生ではじめての感覚なんだよね。
大知くんを好きになって初めて。
こんな体調に影響しちゃうようなドキドキは。

しかも特別なことがあると毎回だからめちゃめちゃ疲れる!!!笑。
いい意味なんだと思うけど(判断できない・・・)疲労感たっぷりだよ・・・
いや~ホント冗談抜きで今最高にお疲れちゃんです。

恋って体力が要るね。

しばらくボンヤリしてたいけど
ちょっとCD止めてにゃんこの相手してこなくちゃ・・・・・・・・

三浦大知恐るべし・・・・・

