スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


失敗しちゃったよ

posted by ち @ 2008-03-19 (水) 07:38:59  

エド・はるみのダンシングが頭から離れない・・・・

今日雨です。
雨の日の運転嫌いだから博多行きは延期しようかな・・・・

ってか昨日の夕食の頃に気づいたんだけど
近所のCDショップでとりあえず先に1枚買えばフラゲ出来たんだよね。
全然思いつかなかった。

何しろジャケ写が一刻も早く見たいの。両面。
大知くんが見た青空を早くわたしも見たい!!!!

あ、そっか・・・・・・・・・・
書いてて気づいたけどジャケ写だけならますます昨日行けばよかった・・・・・
買わなくてもとりあえずジャケ写は昨日見れたんだぁ・・・・
失敗しちゃったよ・・・・
グスン・・・・大知くーーん(;_;)

とにかく今日は気合い入れば博多に行くけど
気が乗らなければ近所に行って見るか買うかしてくる。

で、ついでに回転寿司食べたい。
1週間以上前からずっと回転寿司以外食べたくなくて食欲ないのに
まだ食べに行けてないから欲求満たしてきます。笑。

でも今日はその前に歯医者さんだー。

