スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


共有できる喜び

posted by ち @ 2008-03-18 (火) 18:32:33  

John Legendがまた登場でしたね。
わたしも好き。

でも大知くんのがうーんと素敵な声だと思うよ♪ふふ

で!「Live From Philadelphia」はAmazonにはなかったんだけど
ここになんかあるので貼っておきます。
このサイト初めてでまだ見てないのでよくわかりませんが。

DVDも出るんだねー☆

大知くんの耳や頭や心に流れてるメロディーが
わたしの中にも入ってくる、共有できる喜び。
すごい贅沢だけど音楽のよさってそういうところも大きいよね。
人と人を繋ぐ力。


それはそうと「ちーん」がかわいかったね~~~~♪
自分で「昔使ってた」とか結構覚えてるものなのかなぁ?
すごいかわいい。

でもそうだよね。
お注射のチュ~も覚えてたから昨日書いてたんだろうし。
あーでもあれは本当に毎回「チュ~」ってなっちゃうからかな?笑。

もうとにかく大知くんには毎日完敗だよ。
わたしなんて毎日こんなに日記書いてるのに
大知くんみたいな人の心を鷲づかみに出来る文章書けない。

三浦大知先生の弟子になりたいです!!
そして大知くんの素晴らしさをきちんと語れるといいのになぁ。


で、話は戻りますが2月?だよね?
D-ROCK diaryで紹介してたordinary peopleは
わたしも元々好きだし、あの日の「ちくしょう」がかわいすぎて(笑)
確かリンクとか全然しなくてサラっと書いちゃったのですが
ここから試聴できます☆

多分だけどPVが見れる?
貼ってみなくちゃなくちゃわからないや・・・・・・・。

個人的には後半がとくに好きなので
全部聴きたい方は検索で探してくださいなー。
本当にグッとくるよ♪





 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1631-ed3fb6e7

