スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


すべり台

posted by ち @ 2008-03-18 (火) 17:22:47  

今日は1日分ずつ更新からまたまとめ更新で3日分で。

やっぱ大知くんの自由奔放なかんじがかわいい!!
AB型っぽい!!

わたしは何度も書くけど典型的なO型だから
あんまり驚かれるような行動とったりしないタイプなの。

なのでわたしの単純な頭では今日も1日分がアップされる気満々で。
それか、まとめてアップに戻るのならば
今日は更新がなくてまた日にちがあいて数日分アップとかね。
そんなかんじかなーって。

そしたら3日分!

「きゃっ!」ってまたワクワクしちゃった♪
今日は読めないか1日分読めるかって予想だったから
なんか得しちゃった気分。笑。

大知くんに翻弄される毎日が愛しい♪えへへ


そして本日のCAST映像は
「FLOWER FESTIVAL SPECIAL OFF SHOT」vol.14
すべり台です・・・・・・・・・・・・

す・・・・・すべり台です・・・・・・・・・・・

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

まぁ滑ってはないんだけど。
でもなんかすべり台の上にしゃがんでカメラを構えてる大知くんが
めちゃめちゃかわいくってツボでした。
なんてことな映像なんだけどね。

も1回見よっと♪

今日も楽しい幸せな1日です☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1630-88aa5087

