スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


かわいい音色の笑い声

posted by ち @ 2008-03-17 (月) 18:26:49  

さっきは興奮しちゃいましたが
予定通り
「FLOWER FESTIVAL SPECIAL OFF SHOT」vol.13
がアップされましたね☆

例の平八くん雪だるまの撮影付近の様子。
2月5日の大知くん。

春色のニットがすごく素敵。
映像が悪いからお顔は全然見えないけど
時折響く大知くんの笑い声。

あの笑い声が大好き♪

聞いてるだけでなんか楽しくなったり嬉しくなったり
幸せになったりできる独特の笑い声だよね?
赤ちゃんのコロンコロンって鳴るフリフリするおもちゃみたいなかんじ。
すんごいかわいい音色の笑い声。

そして裏ジャケに使われたという青空を写す大知くん。
カメラ持ってる・・・・・・・・
もーーーー素敵素敵素敵ーーーーーーーーっ!


こここここれがDVDで付いてくるんだよね?
多分パターン2だけど。

もーめちゃめちゃ嬉しいんですけど!!!!
このニットの色もすごい素敵だからちゃんと見たいし。

わたしが昔持ってたのと同じ色だよ。
クリーニングに出したが最後、子供サイズになって戻ってきたあの・・・
4回しか着てない23000円のBERKELEYの綿ニット・・・・笑。


明日もつづきがアップされるんだよね~~~♪
嬉しい~~~~~~~~~♪

VISION CASTありがとう!!

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1627-3eca653e

