スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


オススメCDのコーナー

posted by ち @ 2008-03-17 (月) 16:44:10  

できちゃった?ホント?
でもギネスは1回で終了したっぽいよ?笑。
CDは続くかな?笑。

なんか嬉しい。

こんな1回で終わったとか、「~の巻」の件もそうだけど
もう書かないかな?また書くかな?とか、
そんなことを気にしたり、大知くんに「忘れてるね?」なんて
ちょっとからかってみたり(ここでだけだけど)
そんなことが出来ちゃうくらい更新してくれてることが幸せ♪

ってか、わたくし今月既に90以上も日記書いてます。
2月も体調悪かったにも関わらず124も書いてるし
やっぱD-ROCK diaryと連動しちゃうからエントリーも増えちゃう。


うん。ホント幸せだよね。
大知くん大好き。
ありがとう。


で!Erykah BaduのHONEYっていうPVをい見たけどおもしろいねー☆
いろんなアーティストのジャケ写をパロってるというか真似してて。

我が家に昨日届いたばかりのDE LA SOULも出てくるよ!
なんか嬉しい!!(←単純なO型)

これです。

そして最初にレコードを万引きする人が出てくるけど
わたしまさにあんな人を捕まえたことがある・・・・・・・

中古レコードのお店でバイトしてたときにわたしひとりで。
そしたら男の子がお腹に隠して・・・・・・
怖かったけど「返して・・・」って小声でつぶやいて(怖くて声が出なくて)
返してくれたからそのまま帰ってもらったの。

あの子あの後もう万引きしてないといいなぁ。

なんてことも思い出しつつ!!

今回のオススメはこれですね☆
PVも気に入ったのでまた欲しくなっちゃうけど
今度からはとりあえずレンタルを見てなければ買う方式で。

じゃないと一般人の(しかも貧乏な)わたくしは破産してしまいます。笑。




 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1625-d092bddd

