
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


見逃したらあかん!

posted by ち @ 2008-03-17 (月) 13:09:29  

今帰る前にもう一度読みたくて読み返したら
すごいところ読み流してたかもって思って書かずにいられない!!


打ち合わせ?



なんの?



ねぇ?大知くんなんの打ち合わせ???



気になる!!!!!!


アアアアアルバムとかララララライブとか?!
もしくはテレビ、雑誌、ラジオ?



大知くん!!!
大知くんがわたしの心を弄びたいのはもうわかったから!!
だからわたしの体調も考慮して?笑。



いやー!本当なんの打ち合わせだったんだろうね?

あ、もう本当に帰らなくちゃ…


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1623-162d1fe8

