スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


偶然

posted by ち @ 2008-03-17 (月) 12:59:01  

D-ROCK diaryが本日も1個更新だね。
今日はアップ早いなぁ。
今初めてチェックしたら既にズラってアップされてた。

それにしても本当に一日分ずつに変更?笑。
かわいい♪

大知くん!
まとめてでも1個でも何でもいいけどとにかく毎日ありがとう(;_;)
感謝感謝です!


そして実はわたしも今日はついさっきまで歯医者さんでした。
大知くんの昨日アップのD-ROCK diaryみたいに
「偶然」おそろ☆
ってか寝る前に差し歯が取れた。笑。

今日はとりあえずだったけど、
もう差し歯が古いらしく通う日々になりそうだから
チュ~が待ってるはず・・・・

大知くんとおそろいなので頑張る!


ってことで、今は帰り道に寄ったスーパーの駐車場です。
さて、お家に帰ろっと。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1622-d0e06449

