スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


なんで!?って場所で

posted by ち @ 2008-03-17 (月) 02:43:51  

それにしてもホントかわいい。
何度読み返してもかわいい。
最後の2行のかわいさはありえない。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ため息出ちゃうね・・・・・・・・・

たった1個の日記でこんなに幸せを与えることが出来るってすごいなぁ。
わたしもそんな日記が書きたいけど
毒が体中にまわってるから絶対無理だわ・・・・


で!大知くんのライブ情報が4月になっても入らなければですが
わたくしあるところに旅行に行くことに決めました!!
(一部のお友達にだけ向けて書くと残念ながらLAではないよ。笑。)

そして海外でもないです。
本当は韓国もすごく迷ったんだけど。

この場所がどこかっていうのはもし行けたら当日発表します。

なーんてそんな引っ張るようなところじゃないんだけど。笑。
でも大知くん関係なのでちょっともったいぶってみるのもいいかなって。笑。
ってか、大知くんが偶然ひとり旅してるといいのになぁ・・・・
100%ありえない場所だけど!!

でもD-ROCK diaryに書いてたみたいに偶然、
「なんで!?」って場所で大知くんに会えたら素敵だろうなぁ・・・・・
偶然っていうより必然みたいなかんじで。
そんな奇跡があるといいのに。


そういえばF1の開幕戦見るのをコロって忘れてた・・・・
いつあったの?昨夜とかだよね?

大知くんのせいで(笑)この数年見てなかったから
今年は中嶋二世の為にも観戦復帰しようと誓ってたのにな。
見逃したショックは結構大きいよ・・・

と、知られざる趣味を明かしてみた実はF1大好きなちかちゃんです。
大知くんはF1は興味なさそうだね。残念なり。




追記:ひとりごと(03:40)
今知りました。遅くなって後悔。
心よりご冥福をお祈りします。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1621-726271aa

