スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


神業

posted by ち @ 2008-03-16 (日) 23:32:34  

小学校からの親友かぁー

大知くんにとっては10年以内のことだね。ははは・・・・・
わたしはきっと偶然会ってもわからないだろうなぁ。

いや!そういえば2~3年前に小学校のとき
「ブーかつみ」って呼ばれてた男の子を見かけた!即わかった!
だってブーかつみはブーかつみのまんまだったんだもん。笑。

でもちゃんと奥さんと赤ちゃんが一緒で
「ブーかつみも結婚したんだなぁ」って感慨深いものがあったよ。

わたしにとっては小学生のときのままなのにね。不思議だった。
大知くんもあんな感覚味わったのかもしれないなぁ。


でも大知くん!!
大知くんは小学生のとき既にデビューしてたので
大知くんを小学生のときのまま変わらないなーと思ってる人は
同級生以外にもたくさんたくさんいると思うよ。

わたしはねぇ・・・・・・
大知くんが大地とは全然別人に見えてることの方が多いけど
でもやっぱり時々・・・・ふと気づくとあの頃の大地が重なって
サイズが違うだけで何も変わってないように感じることもあるよ。

うーん・・・上手く説明出来ないけど。

ある意味いつも別人なかんじがしちゃうのも
子供の頃の大知くんの印象があまりにも強烈で消えないからかもね。
消えることのない記憶だから塗り替えられないっていうか。


なんかよくわからなくなってきたし
話がずれてきた気がするのでもうやめとく。笑。

あ、ところで今日は1日分更新だったけど
明日もまた1日分更新っていうパターンで今度は数日続くのかなぁ?
5個だったり1個だったりで翻弄されて健康を害するよ!笑。

大知くんのこのドキドキさせる上手さは天然?
少なくともわたしの心を弄ぶことに関しては
間違いなく神業だと思う。笑。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1620-687f0fc1

