スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


思いがけず

posted by ち @ 2008-03-16 (日) 20:59:20  

D-ROCK diary更新だね~~~♪
でもわたしも日記書いてたので先にアップ☆

眠くて眠くて歩いててもお目々閉じそうです。
春だね♪

まだ開封してないけどさっきやっと届いた☆

delasoul.jpg



わたしのお写真の撮りっぷりっていつもいい加減だね。笑。
今日もボケてます。笑。


大知くんが3/2のD-ROCK diaryでBGMとして紹介してくれた
DE LA SOUL「3 FEET HIGH AND RISING」です。
ジャケ買いしてしました。

DE LA SOULは違うアルバムなら少しだけ聴いたことあったよ。
タイトルとか忘れちゃったけど。なので久しぶり。

ってかあの日記、結局お写真表示されないままだねぇ・・・残念。

あの日の「写真は最近のBGM!」っていう紹介の仕方も嬉しかった♪
ブログでもよく下の方に「今日のBGM」って書いてるとこあるよね。
でもあれは嫌い。笑。
だって検索で「三浦大知」って上がってきて
根気よく読んだらBGMだけだと時間の無駄なんだもん。笑。

でも大知くんがあんな風に紹介してくれるのはすごく嬉しいし
欲を言えば現在進行形で、「只今の」BGMを書いてくれるといいなって思う。
大知くんがブログを更新してるときのBGMね。

とにかくリアルに大知くんを感じられれば感じられるほど嬉しいな。

ってことでこれからこれを聴きつつ大知くんを感じたいと思います♪


って思ってたけどD-ROCK diary読むことにした!!!
嬉しい~~~~~♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1618-1196237d

