スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


こんな贅沢聞いたことない

posted by ち @ 2008-03-15 (土) 00:13:57  

「配信の巻」の日記本当にもー嬉しくって♪

何が嬉しいってやっぱり大知くんがすごく嬉しそうだから。
これが1番です☆

作曲した曲が初めてCD化されるんだものね。
わたしも先日大興奮しちゃったけど、
大知くんご本人は本当に感無量だろうなぁ~~~~~♪

「この喜びはヤバい!!!」って書いてるしね☆

本当によかったね♪
わたしも早くちゃんとCDで聴きたい、見たいよ。

でも大知くんは「三浦大知」って書いてたね。
ってことはドワンゴに書いてた「Daichi Miura」っていうのは
やっぱりレーベルが勝手にそういう表記にしただけかな?
UTAさんとのバランスでってこと?

個人的には「三浦大知」の表記がやっぱり好き。
Flagはどっちだっけ?
Flagのときは気にしてなかったか、
もしくは当時は気にしてたけど今忘れたか。笑。
脳ミソとろとろなので記憶にございません。笑。


でもどの表記でも大知くん作曲には間違いないので☆

本当に嬉しい!!!嬉しいっていうかやっぱり興奮!!!!

早くこの目で確かめたいけど
福岡のショップが例のところなのでフラゲは不安で出来ないから
(確認して行ってもDVDがないとかね。有り得るから。)
フラゲ組のみなさんより、手にするのは1日遅れます。

でも嬉しいっっ♪♪♪


そしてそして!もう一つ!

裏ジャケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
やったーーーーーーーーーー♪♪♪

大知くん撮影の空。
見れるの?見れるんだよね?
えーーーん(;_;)

なんか歌詞がね、(この先ネタばれです。まだの方スミマセン。)
先日も書いたけど「景色を共に 眺めた先には」でしょ。
おまけに「花びらは 空高く風に舞いながら」でしょ。
そして「モノクロな雨が 降り出したとしても
(すぐに)七色の光で(永遠に)カラフルな虹にしよう」でしょ。

空のお写真が使われるなんてピッタリだしすごいっ!!

個人的な好みの「大知くんと同じ景色見たがりちかちゃん」
っていう意味でもだし、そしてそして、
今回の「大知くん撮影」を楽しみにしてたっていう意味でも!!

本当に全部ぴったり過ぎて嬉し~~~~~~~~~~(;_;)
わたしにとってもかなりSpecialなコンピだよ☆!!


本当に「この喜びはヤバい!!!」だよ~~~~~~~♪♪♪


もうジャケ写だけでもすんごい楽しみだよね☆
それなのに実際はジャケ写だけじゃないんだよ??

作詞、三浦大知。作曲も三浦大知(+UTAさん)。
歌ってるのも三浦大知。

どうなの?この贅沢。こんな贅沢聞いたことないよ?





 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1612-3e8e7de1

