スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


褒め言葉

posted by ち @ 2008-03-14 (金) 20:31:02  

昨日から心臓が弾み過ぎちゃってるからまたなんかおかしいよ?

寝ててもホント大知くんの夢ばっかり見ちゃうし
起きててもボーってして白昼夢見てるみたいなかんじで
1日中夢の中にいるみたいで夢遊病気分。笑。

本当は1日も早くライブがあればいいなって思ってるし
大知くんに会いたくて会いたくてたまらないけど
会えなくても大知くんを感じられるから我慢も出来るし
こんなに夢心地でいられるなんて嬉しい。

これも大知くんが頑張ってくれてるおかげだね。

ってか、CDでーたを読み返しててすごいかわいいのあった。
当時もかわいいなぁ~~ってメロメロになったけどまたメロメロ。

D-ROCK STATIONの回だからもう2年前の?

リスナーのメールのこととか書いてるんだけど
「ほめてくれると僕のテンションがあがることは間違いない」だって。

カワユス♪

大知くんはホント素直で気取ってなくてかわいいなぁ。
天才なのになんでこんなにかわいいんだろうね?

今度レギュラーラジオが始まったら毎週ほめてあげよっと☆うふふ。

でもほめてあげるってどうしたらいいんだろう?
わたしのこのブログはほめてるの?
ほめるって「すごい!」とか「かっこいい!」とか?
なんか自然に書いてるからよくわからないけどそんなのでいいんだよね?

そんなのでいいならいくらでも書いちゃうよね?笑。
だってかっこいいしかわいいし優しいしすごいし
フツーに形容してればほめることしか書けないんだもん。

あ、トークが噛み噛みとかは?笑。
わたしにとっては褒め言葉だよ?笑。
あとうたたんが言ってたけど「天然」とかね。笑。
あれも素敵な褒め言葉だったな~~~♪笑。

ちなみにわたしのブログへの褒め言葉は「すごい」とかあんまいらないな。
「イタイ」とか「変態」とかいいかんじ♪
あと「怖い」とかもいいかも。「大知くんを好き過ぎて怖いよ・・・」とかね。
もし言われたら嬉しいなぁ~~~♪笑。


これはわたし的に大知くん宛ての絶対褒め言葉だと思う。
あ、でもただの告白?

大知くんの全部が大好き!!!!!!

ってやつ。どお?

全部大好き~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
だよ☆ちゅっ♪


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1610-d898aef5

