スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


粉飛んでます

posted by ち @ 2008-03-14 (金) 19:43:07  

花粉症歴28年のちかです。
大知くんが生まれる前からじゃん・・・・・・あぁ・・・・(;_;)

昔は「花粉症」なんて病名は知られてなかったけどね。
子供の頃から完全にアレルギー体質です。
貧血とアレルギーさえなければかなりの健康体なんだけどなー・・・
アレルギー憎し。


鼻水をすする大知くん。
時々見かけるけど(鼻炎はあるんだものね)かわいいよねー♪
歌い手だからかわいいじゃ済まないかもしれないけど。
でもかわいい♪

そうね大知くん!!
信じる者は救われるって言うけど
きっと信じない者も救われるに違いないよ!!笑。

「俺は花粉症だと信じない!」ってなにあれ?!
かわい過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

本当に思い込みで乗り切っちゃいそうだし。
大知くん素晴らしいわ。前向き。笑。

今暗いからお写真撮れないけどうちはすごいよ。
真横に杉の木があって今年は確認してないけど毎年まっ黄色だから!
風の強い日なんてコマーシャルみたいに
黄色い粉がば~~って飛びまくりだよ。

だけどわたしも鼻炎関係で病院に行ったことない。
28年間1度も。
ただ喘息で行ったときにアレルギーについて話して検査したけど。

でも喘息治療はしてるけど何もかもは副作用のこともあるし
「仕方ない」って思って自然に任せてます。笑。
ある意味大知くんと同じで気づいてないふり?笑。

でも大知くん!
大知くんは心配だからちゃんと病院に行ってね?
予防と治療って悪化させないために大切らしいから。
この前テレビで言ってたよ。

アレルギー体質だったら喘息に繋がったりもするし
悪化させないためにも絶対絶対病院に行ってね!!!

って、感想メールに書かなくちゃ。
感想メール最近完全に送れてないから頑張ろう。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1609-62cfe1b9

