スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


長髪

posted by ち @ 2008-03-14 (金) 00:00:21  

コメントムービーを撮った日付がわかって嬉しい!!
3月7日の大知くんだったんだねー♪

サットンが載せてたお写真と服装が同じ?とかだよね。
上からカーディ着て中の黒T脱いだってかんじ。
サットンのやつ黒T着てるよね?影?

サットン達と夜を明かし、そのまま事務所へ・・・・
のパターンか
一旦お家へ帰ったけど二日酔いで着替えるの面倒で
そのまま事務所へ・・・・
のパターンか。笑。

でも実際は大知くんはお酒強そうだし酔ってはなさそうだけど。
だけどとにかくあの全開の笑顔写真の翌日なんだね♪

そう!髪!!
お洋服のことは書いたけど髪のこと書くの忘れてた!!!
すんごい伸びてて嬉しかったの!!!

もっと伸ばして~~~~~~~~~~~♪
もっとって、どのくらい伸びてるかはっきりわからないけど
とにかく長髪のまま新しい髪形にして欲しいなぁ。

しつこいくらい書いてるけど長髪が好きなの!
男っぽい人が苦手だからかなぁ?
短髪すんごい苦手で。長髪が大好き。

大知くんオフは長くても肝心なときにすぐ切っちゃうんだもん。笑。
わたしは大知くんの長髪が見たいのよ~~~~~
Flagだってあれで長髪だったらパーフェクトだったのに。

握手会もキャップじゃなく長髪だったら・・・・
あ、これはいいや。きっとわたし死んでたから。

でもとにかくいい感じに伸びてるので
ぜひぜひそのままでよろしくお願いしたいです!!!

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1604-fe6f3be4

