
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


裏プロフ

posted by ち @ 2008-03-13 (木) 20:00:23  

★三浦大知の裏プロフ

【名前】
三浦大知

【性別】
日本男子

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アルゼンチン

【本当の職業】
殺し屋

【占い師に言われた私の前世】
洗濯機

【年齢をカミングアウトします】
イケテル67歳

【ジャンル】
HIPHOP系

【誰にも言えない特技】
散財

【口癖】
小学生に戻りたい

【タイプの異性】
お金を持ってる人



いにゃーーーんっ!!
なんか当たってる!!!笑。

本当の職業はやっぱり・・・・・怖いよ~~~~
だからいつも狙われてるって言ってるじゃーーーん!!

わたしより年上だったんだね!嬉しい!
でもお金持ちにならなくちゃ・・・・・・



★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1602-f92ae523

