
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あと6日

posted by ち @ 2008-03-13 (木) 14:57:55  

昔「アルプスの少女ハイジ」のアニメで見たような
一面のお花畑みたいなところに行きたい。

大知くんと一緒に。

ハイジとペーターみたいに寝転んでお日様を浴びながら
流れる雲と一緒に時間が過ぎていって。

ときどき大知くんの鼻歌が聞こえてわたしは夢心地。

そのまま大地に吸い込まれて溶けてなくなったら・・・・・・・
大知くんの歌を聴きながら心地よく消えられたら・・・・・・いいかも。


あれ?わたしなんか暗い。
いえいえ、これからランチして元気に頑張りますよー!!

Special Storyの発売まであと6日ーーーーーーーーーーー♪♪♪
だね☆!!




 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1600-90fd3be9

