スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


作曲 Daichi Miura

posted by ち @ 2008-03-12 (水) 16:42:45  

さっきmixiにログインしたときコミュで教えていただいたのですが
「dwango.jp(歌詞+)」っていうところで
Special Storyの歌詞が配信されています☆

ってことで早速入会して(20円くらいだったと思う。)
歌詞をゲットしてそして即退会してきましたー!笑。

最初のファルセットの♪Sweet time for you~だけ
何故かスルーしてあった。笑。

文字起こしはしてたので間違い探しをしただけで
歌詞は目を通した程度だったんだけど
「作曲」ってところに

作曲:Daichi Miura/UTA

って書いてて鳥肌が立ったーーーーーーーーーっっ!!!

初めて見るこの感覚。
興奮がさめない。

ってか大知くんは創作活動のときのペンネームは
Daichi Miuraにしたのかなぁ?
それとも勝手にそう表記されてるだけ?
すっごい気になるんだけど。

創作用のペンネームがあると素敵だよね。
そのうち他のアーティストへも楽曲を提供するようになって
他に提供のときはそれ用で別のペンネーム持ってたり。

よく書いてるじゃん?
「あまり知られていないが○○は実は誰々の別名である」
みたいなかんじで。
例えばこれは有名だけど呉田軽穂とかね。(字は合ってますか?)

なんか大知くんがどんどん大きくなっていく~~~~
いやーーーーーーっっ!!(え?)

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1596-d2de7521

