
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


着うたフルについて

posted by ち @ 2008-03-12 (水) 15:55:28  

今mixiには書いてきたのですが
残念ながら花コンピの着うたフルは3/19まで配信されないとのことです。

どういうことかと言うと、待っても待っても
着うたフルのページに花コンピのリンクが出ないので
嫌な予感がして電話で直接問い合わせをしたんです。

そしたら発売日まで配信はないと言われたので
他キャリアでは配信されているのにソフトバンクだけ何故かときくと
実は他キャリアでの配信もミスだったそうで
6日は本当はただの着うたを配信する予定だったと・・・・・

それをミスしてドコモとauでフルを配信してしまい
現在はドコモとauでもフルはダウンロード出来ないように
リンクをはずしているとのことでした。

信じられないミスだね・・・・

なので着うたフルの配信は仕切りなおしで
全キャリア、3/19の発売日から一斉に配信開始だそうです。


ソフトバンクユーザーで今日を楽しみにされてたみなさん・・・・
どうかお気を落とされませんように・・・・・


あぁ・・・・驚きすぎて昨夜のリンクミスの課金の件言い忘れた!
まいいや。それどころじゃないね。
ホントびっくり。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1595-bcd1fbfd

