スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


晴れのち雨のち晴れ

posted by ち @ 2008-03-12 (水) 05:49:15  

以前どこかに
「幸せっていう文字をタイピングすると
タイピングしたことで幸せをまた確認できてもっと幸せになる」
みたいなことを書いたけどこれから実践。


そろそろわたしの今日が終わろうとしてる。

大知くんの動画メールで幸せな朝。
ソフトバンクの嬉しいニュースに着うたのダウンロード。
そしてブロマイドのアップ。

楽しくて嬉しくて本当に幸せで幸せで。

そんな気分のまま眠りにつこうとしたときに
また突然暗い雨雲で心が覆われてしまう。
心から湧き出た雲ではなくて見たくないものを見てしまったから。

つまらないこと。
わたしが我慢すればいいだけのこと。
(大知くん絡みじゃないです。念のため。)

でもすごく辛い。
心臓の音が嫌なリズムで響いてる。
見なきゃよかった見なきゃよかったでも見るべきだった・・・・
わからない・・・・


だからこんなときにわたしはタイピングする。

「大知くん、今日も幸せをありがとう」と。
「あなたのおかげで幸せな1日でした」と。

そしたら涙が溢れて涙と一緒に辛い気持ちが流れ出て行く。
イヤホンからはSpecial Story。
軽やかな明るいメロディー。優しい大知くんの歌声。
すべてを洗い流して明日っていう知らない時間へ、
ワクワクが詰まってる新しい世界へわたしを連れて行ってくれる。


今日も本当に楽しかったなぁ。
大知くんがいてくれれば怖いものなんて何もない。

そして理解してくれるお友達が少しいてくれればそれでいい。
わたしを信じてくれているお友達にもありがとう。


こんな結論を出せるわたしはやっぱり幸せ。
ホラね。やっぱりタイピングしてるうちに幸せ気分が広がってきた。
大知くんの歌声を聴いているうちに心が晴れてきた。

あっという間に雨のち晴れ。
こんなに悔しい出来事なのに。こんなに悲しい出来事なのに。
そんなことでもほんの数分で忘れられる。

明日もまた幸せな出来事が待ってる予感がする。
雨上がりの綺麗な虹が見えたから。そうだよね?大知くん♪


大切な大切な大知くん。
今日も本当にありがとう。幸せをありがとう。
こんなわたしだけど明日もまたよろしくね。笑。

おやすみなさい☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1593-9f15f5f7

