
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


チャレンジャー

posted by ち @ 2008-03-12 (水) 01:38:58  

ついさっき
「ってことで200円損をしたと思われるので
怖くてもうダウンロードボタン押せない。
明日正常に動き出したのを確認出来るまで待つことにする。」
なんて書いたくせに懲りないチャレンジャーなわたしは
またまたダウンロードボタンを押してしまいました。笑。


はい!無事ダウンロード出来ました~~~~~♪
フルじゃないのに300円かかったけど!!
大知くんに免じて許してあげる!!


試聴部分とは違うサビ付近で45秒です☆
すっごい素敵♪

早速!着信に設定したよ~~~

着うたフルに対応していない機種のみなさんぜひぜひどうぞ☆
大知くんのトップページの着うたのところからです。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1591-5939a03f

