スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


またですか?

posted by ち @ 2008-03-12 (水) 00:45:53  

明日からソフトバンクもフルに対応ということで
今「まだかなまだかな~~♪」ってワクワクしつつ見てたのですが
フルじゃないけど着うたのリンクがあって。

着うたは今回はないって思い込んでたから
嬉しくて即ダウンロード☆って思ったらまたリンクエラー・・・・・

ってか2回課金されちゃいましたけど?
「不正なコンテンツです」って?
CASTのときも似たようなことあったよね?

もーいつも利用者を不安にさせるVISIONのモバイルサイト。
リンクする順番が明らかに違うよ。
テストを完了してからリンクでしょ?

ってか200円返金してください。
でももう苦情言うのも面倒だし・・・・

だけどとりあえず今裏で作業やってるんだろうから
ちゃんとダウンロード出来る様になる予定なんだよね?

フルは欲しいしわたしはフル対応機種だけど
なかには対応してない機種の方もいらっしゃりので
ぜひぜひふつうの着うたも配信していただきたいよね。

ってことで200円損をしたと思われるので
怖くてもうダウンロードボタン押せない。
明日正常に動き出したのを確認出来るまで待つことにする。

とにかくユーザーにテストさせないでよー
他にも被害者が出ていませんように。
ってか、CASTのときみたいに課金がキャンセルされますように。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1589-0c935e8b

