
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


春ブームコーディ

posted by ち @ 2008-03-11 (火) 22:07:29  

今日の動画メールのときに大知くんが着てるお洋服。

朝見たときはD-ROCK diaryに載ってたシャツかと思って
「あのお洋服は・・・。」って書いたんだけど見直してみると違いました。

でも似たかんじだね。
同じくトラッド系のシャツとカーディガン。
「春ブーム」の中のコーディネートだね♪素敵☆

もっと暖かくなって4月の終わりくらいになると
少し薄手のカーディガンとかも素敵かも。
薄い紫をかピンクで。

でも出来ればキャップじゃないほうがいいなぁ。
帽子類なしが理想だけど髪を伸ばせばニット帽もいけると思う。ダメ?

だけどとにかく今日のかわいかったね♪
よし、また見ようっと☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1588-aed1083c

