スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


3枚かぁ・・・・

posted by ち @ 2008-03-11 (火) 21:22:24  

わたしは入ってないんだけど温泉に行ってきました。
待ち疲れて眠い。


ってかVISIONのコンピの特典の詳細が出ましたね。

自分の目で見るまで信じたくなかったんだけど
見ちゃったからにはもう受け入れるしかないね。泣。

やっぱりこれ本当だったんだねぇ・・・・・ガセだと祈ってたのに。


Special Story・・・・じゃない・・・FLOWER FESTIVALですね。
(ついついSpecial Storyって名前のCDって間違えちゃう)
これを2枚買うのは全然いいの。大知くんだしね。
特典DVDを2種類ゲットするために買いますとも。

でも何の用事もないSpring Harmonyを買うのが辛い。
買うけど・・・・・。
当たらないに決まってるフォトブック欲しさに買うよ。
でもとにかくとにかく不要なCDまで買わせようっていう気持ちが嫌。
そしてお金もないし。

大知くんのCDで2パターンジャケ写を2種類買って
連動企画でプレゼントっていうのならそれはいいのね。
でもコンピでこの企画は正直人の弱みにつけ込むパターンだよね。

でももしこれでフォトブックが当たるなら文句はございません。
ってか全員プレゼントにして欲しいよ・・・・・

大知くんのお写真も大知くんが撮影したかもしれないお写真も
両方欲しいなぁ・・・・・・はずれたらショックだよ。


まぁいいや。
今日は大知くんのコメントが見れたし幸せだし
あんまり文句ばっか言ってるとはずれる気がする。笑。

まだ発売されてもないけど当たりますように!!!!
神様、ゆんゆん様、大知様!!!よろしくお願いしまっす☆


ところでパターン1と2はどっちがコメントでどっちがオフショットなんだろうね?
そういう違いって意味だよね?


****************************************************

VISION FACTORY presents『FLOWER FESTIVAL』 特典詳細
(以下オフィシャルよりコピペ)

★「スペシャルDVD」を先着でプレゼント。

「FLOWER FESTIVAL」参加アーティストのコメント映像を収録した
「スペシャルDVD」(全2パターン)を、
下記店舗でアルバム「FLOWER FESTIVAL」を購入していただいた方を対象に、
先着で無料プレゼント。

なお、スペシャルDVDは数に限りがありますので、
無くなり次第終了とさせて頂きます。

【スペシャルDVDプレゼント対象店舗】

◆パターン1
HMV渋谷店(東京)
タワーレコード 藤沢店(神奈川)
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店(名古屋)
(有)印藤楽器店(福岡)
サウンドボックス ミツトモ サンエー店(福岡)

◆パターン2
SHIBUYA TSUTAYA(東京)
TSUTAYA EBISUBASHI(大阪)

★「プレミアムフォトブック」を抽選で100名様にプレゼント。

詳しくは商品に封入されているチラシをご確認ください。
なお応募の〆切は2008年4月16日当日消印有効となります。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1587-f4625c06

