
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


無料通信講座

posted by ち @ 2008-03-11 (火) 06:31:46  

だーーーーーーーーーーーーーっ!!

こんな時間までPCの前でひたすら妄想をしていたちかです☆
Special Storyを聴きながら大知くんとの物語を
めちゃめちゃタイピングしまくっていました!!笑。

アップするのは無理です。
あ、でも変態的なお話じゃなくて純愛だよ。
純愛というか片想いから始まる3流ドラマみたいな。笑。

今日のは本当にすごくて
ボーって考えるだけじゃなくてタイピングしたのは初めて。
すご過ぎてウケるので見せたい気もするけど恥ずかしくて無理。


っていうのも大知くんが作詞のこと書いてたから
わたしもちょっと作詞っぽく何か書いてみようと思ったら
もーどんどんストーリーが溢れ出して来て
よくあるティーン向けの軽い恋愛小説なら
わたし全然書けちゃうんじゃないかしら?って思いつつ
お調子にのって指が止まらなかったの。

あれは仕上げて大知くんに送ったら女心の勉強になりそう。笑。
あと作詞のときの妄想ネタにもいいかも。
もーわたしいっそ悪魔のエレベーターみたいに
小説ブログでも始めちゃおうかしら?笑。

「三浦大知さんの作詞活動支援、小説ブログ」みたいなね。
支援してもらってもかなり迷惑な結果になりそうだけど。笑。

でもしばらくは続き書こう。
おもしろくてタイピングやめるのがしのびなかったし。へへ。


そういえば17歳のときにお友達と1回小説を書いた。
お互い交換して読む交換日記みたいな形式で。
受験勉強なんてしなかったし暇だったんだなぁ。笑。

すごい長編だったと思うんだけどあれどうしたっけ。
どこかにしまってあるのかもうないのかもわからないよ。


大知くんもちかちゃんと交換小説書いてくれないかな。
読みきりの短編。
交換って言ってもわたしは添削係り。(←頼りなさ過ぎ)
でも大知くんの作詞のためにはいい勉強になるよ?

わたしが毎回テーマを出すの。
今回のコンピシリーズCDみたいに。

今大知くんに書いて欲しいのは以前からの希望で
年上との恋愛。笑。
でもこれは個人的要望が強過ぎて大知くんがお気の毒なので
携帯電話っていうテーマならどお?

こんなかんじで毎回わたしがテーマを出してあげて添削もするの。
ユーキャンみたいだね。無料の通信講座。
誤字脱字の添削は苦手なので省略させていただきます。ってかんじで。笑。
早い話ただの読者です。笑。


大知くん!!
「三浦大知」っていうお名前の二十歳の生徒さんのみ大募集中なので
いつでもお気軽にお問い合わせくださいねー♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1583-e87ad535

