スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


人は変わるものです

posted by ち @ 2008-03-11 (火) 01:15:29  

1個前のエントリーのチケは、予想どおり1度寝たらコロっと忘れてて
たった今チケぴで購入しました。

実際に行くかどうかは大知くんのスケジュール次第なのでわからないけど
チャンプルツアーの東京に出るようならこっちはパスかな。
チャンプルツアーは東京公演と福岡公演を買ってるので。


そういえば最近またちょこちょこと
携帯サイトで待ち受けがアップされてて嬉しいですね♪

どのくらいぶりだっけ?多分去年の秋以来?
結局824のお写真は待ち受けでは少ししかアップされなかったのが
すごーーーく残念だけど、浜風祭のが素敵なので許してあげる。(←えらそう)


ってかそろそろブロマイドも更新して欲しいなぁ。

でもわたしブロマイドって、自分で買ったのは大知くんが人生初です。
わたしの時代ってアイドルのブロマイドとかすごい売ってたのね。
雑誌の広告の中にも通販が宣伝されてたり。
原宿のブロマイドのテントみたいなところも大人気で(今もあるの?)
学生のころはよく東京のお土産にいただいてました。笑。
「ブロマイドだけは買ってこないで!」って頼んでても
他の子がみんなブロマイド頼むから、わたしも結局ブロマイドで。笑。

誰のかっていうとジャ○ーズの某アイドルです。
以前お手々繋いだって書いた彼。

だけどその彼でさえ、ブロマイドが欲しいなんて思ったこと
本当に1度もなくて、大知くんのも実は最初は買ってなかったの。

だけどセブンイレブンの限定ものが期間限定ってことや
見れば見るほど大知くんがかわいいからってこともあり(笑)
「やっぱり欲しいっっ!!!」と年甲斐もなく思っちゃって
限定のものから少しずつ買うようになっちゃった。

大知くんには勝てない。笑。

だってブロマイドって微妙じゃない?
お写真ながめてどうするの?っていう・・・・笑。

雑誌なんかだと記事と一緒にしげしげと見つめるけど
ブロマイドって・・・・なんかウケる。笑。

でも今ではウケません。ちっとも。
もーうっとりだよ。笑。
人は変わるものです。
ブロマイドを収集するわたし。ありえなーい!笑。


大知くんの歌聴いたりしながら時々アルバムを出してはながめて、
「かわいいなぁ」とか「この目好き」とか「この横顔いい」とか
ひとりでぶつぶつとつぶやきながらニヤニヤしちゃってます。

待ち受けのアップが続くとブロマイドも更新されやすいので
ぜひぜひ早く新しいのを見せてください!!
セブンイレブンでプリントアウトするときのあのワクワク感☆

大知くーーーーーーーーーーーーーんっっ!!


ってかそんなことより数時間後に大知くんのコメント映像が見れるよ!!
今日は絶対に朝まで眠れない。
だって今朝8時くらいにCASTから配信メールがきたし。
朝には配信されるはずだもん。

嬉しいな嬉しいなっ♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1582-635a4854

