スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ケーキの向こう側

posted by ち @ 2008-03-09 (日) 17:50:34  

もーーーーーーーかわいいっっ♪
サトーンさんって・・・・・笑。

わたしがここで書いたサットンのお誕生日のことだったね。
visionのサットンの日記も同じのが載ってたけど。

このときサトーンさんが載せてるケーキのお写真を撮ってるサトーンさん。笑。
そっかぁ、大知くんはあのケーキのお写真の反対側にいたんだね♪

ってかこのサットン子供みたいでかわいいね☆
素で嬉しいかんじが伝わってくる。

サットンも二日酔いって書いてたけど
彼はお酒飲めないんじゃなかったっけ?飲めるの?
まさかこどもびいるでベロベロとか・・・・?ふふ。


大知くん、忘れずにお写真撮ってくれて嬉しかったぜ☆(←大知の真似。笑。)

でも完全に「~の巻」シリーズはもう忘れてるね。笑。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1577-da80c5a2

