スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


強欲なわたしの巻

posted by ち @ 2008-03-09 (日) 16:06:56  

ソフトバンクユーザーって結構多いんだなーっと驚いた今日この頃。
やっぱりVISIONさんには1日も早く対応して欲しいものです。

ドコモはドコモで903i以降の機種か何かじゃないと
フルに対応してないんだよね。
auとソフトバンクの方がフル対応人口多いのは確かかも。

ところで朝から何も食べてないのでおなかペコペコなりよ。
(↑起床は10時半だから遅い)
でも何食べたいかわからない。ってか回転寿司に行きたい。笑。


でもSpecial Storyを早くライブで聴きたい欲望のが強くてやっぱ食欲ない。
回転寿司以外なら食べなくていいや。(←中途半端)

楽しそうに歌ってる大知くんを想像してます。
ダンスはどんなかんじになるんだろう?
そういえばWishing on a grooveはライブでどんなだったっけ?
1回しか観てないからもう覚えてないよ。
踊ってた?踊ってなかった?

Special Storyはぜひダンス付きで歌って欲しい。
笑顔いっぱいで歌い踊る大知くん素敵だろうなぁ~~
背景にお花背負ってるみたいに見えるのが想像できる。
ポカポカの太陽みたいな空気に包まれそう。

観たい~~~~~~~~観たい~~~~~~~~観たい~~~~~~~~

ってかMVも観たい。
MV作って!!
コメント映像もいいけど全曲MV作ってDVD付きで売れば
着うたフルを配信しても買う人もっと増えるのにね。

MVがあったらどうなるんだろう?
これまでのシングルと全然違うから絶対新鮮なMVが出来そうだよね。
うぇ~~~ん(;_;)観たい~~~~~~
フル聴けただけでもラッキーなのにちかちゃん強欲!!笑。


そういえば明日からコメントムービー(だっけ?CASTの)が配信ですね。
順番どおりなら大知くんは明後日!!
明後日だよ~~~~~~~~~~~嬉しい~~~~~~~~~♪

この前日記を書いたときはまだまだ先だって思ってたけど
間に試聴とかフルとかあったから結構早かったかも。
でも残り二日が案外遅く感じるのかな?

明後日~~~~~♪大知~~~~~~♪
待ち遠しいよ~~~~~~~~~早く~~~~~~~!!
嬉しい嬉しい嬉しい♪新しい大知くんっ♪♪♪

早く明後日になって~~~~~~っっ!!
書いてたら既に待てなくなってきたっっ!!笑。


あぁ・・・わたしは大知くんのこととなるとやっぱ強欲だ。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1574-9bf0df72

