スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


スキップしながら♪

posted by ち @ 2008-03-08 (土) 13:37:56  

ネタばれがない程度に・・・。


歌詞を文字起こしをしてゆっくりと何度も読んでいます。
大知くんの作詞だから歌詞だけじっくり眺めてます。

1度読んだら必ず時間を置いてわたしの胸で消化させます。
言葉のひとつひとつを噛みしめながらいろいろなことを考えます。

そして読むたびに必ず1度泣いてます。笑。
なんかね、自然につーって涙がこぼれてるの。気づいたら。

すべてが優しくて純粋で素敵ですね。
二十歳の三浦大知の優しさが詰まってるかんじで。

大知くんはキラキラしてるって言ってたけど
1番キラキラしてるのは大知くんという人そのものだから
それが聴いてるわたしに伝わってキラキラ度が増してると思う。
だから多分大知くん自身の耳に届いてるより
かなり増量したキラキラ感でわたしの耳に届いてるはず。

いまのわたしには本当に歌詞もメロディーも
パーフェクトにベストソング。

本当にSpecial Story大好き。

そういえば子供の頃お花から蜜を集めて舐めてたなぁ。
緑色の広場の中で春のお日様をいっぱいに浴びながら
お花を集めて蜜を採って。

あのときワクワクしながら舐めた蜜の味を
おぼろげに思い出すようなほんのりと甘く優しい歌。
あの広場でスキップしながら口ずさみたくなる。

昨日書いたけどこれはもう勝手にわたしの為の歌ってことで
先日のブログタイトルみたいに
「Special Story」っていうタイトルの前に
「大知とちかの」って追加したいくらい。笑。

こんなに素敵な歌と一緒に迎える今年の春は
きっと本当に特別な物語を運んできてくれそうな気がします♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1570-54585674

