スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


春の足音

posted by ち @ 2008-03-07 (金) 05:10:50  

何から書けばいいの?冷静に書けることからにしよう。

以下もしかしたらSpecial Storyのネタばれがあるかもしれません。↓










大知くんのこと冷静に書けないのでまずUTAさん。
試聴の段階でもそうだったんだけど「The☆UTA」みたいなトラックだなって。
昨日書いた、ほどよい軽さ(軽快さ)が生きてるっていうか。

って言っても知ってる曲は少ないんだけど
エバラ以外でわたしがそこそこ回数聴いてたのはピくんの曲。
ピくん、日本じゃ全然売れなかったけど
日本で出すCDはアルバム含め
今井さん関係(Tinyvoice,Production)がやってて良い曲が多いんだよね。

その中でも今回思い出したのがFree Wayって曲。
UTAさんが今井さんと一緒に作ってるんだけどご存知ですか?

エバラの時はFree Wayのこと全然思い出さなかったんだけど
今回は試聴の段階で「あーなるほどー」ってUTAさん色をすごく感じてて、
フルで聴いたらますますUTAさんだなーってかんじで。

Free Wayとはメロディーも雰囲気も全然違うんだけどね。

とにかくUTAさんカラーはわたしは好きだなぁ。
エバラと824(これは想像)でいいなーって思ってたけど
今回でますますいいなって思いました。


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だだだだだいちくんのこと書くべきだよね。

あぁまだ冷静に書けないよ。
待ってても冷静に書けるときが来るとも思えないけど。


キラキラ。
本当にキラキラしてる。

そしてSpecial Storyってタイトルが発表になってからは
わたしはすっかり忘れてたんだけど(笑)ちゃんと「お花」がテーマでした。
Specialなお花。

UTAさんとは違う意味で(音とかではなくもっと漠然としてるけど)
ものすごく大知くんらしい歌だなーって思って涙が出た。

多分これはちかちゃんの為にかいた歌です。笑。
みんな「わたしのため」ってそれぞれ思うだろうけどわたしも思った。笑。
だってわたしの為にかいたっぽいんだもん!!(←完全にいっちゃってる?)

優しくてあたたかい春の香りがしてポカポカでキラキラの春の光が見えた。
「ちかちゃん大丈夫だよ」って大知くんの優しい笑顔が見えた。


あぁ・・・・・・他はやっぱり書けないなぁ。
まだ覚えてないし書けないよね。書けないよ。

もっと日数置いて書くことにします。
冷静っていうよりもっとちゃんと聴き込んでから。

でも簡単に書くとやっぱりかなりかなり好きです。ツボ。
Special Story好き過ぎる☆


大知くん、素敵な素敵な春の足音をありがとう。


なんかますますCDの発売が待ち遠しくなってきちゃった。
ちゃんとCDの音で聴きたいな♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1564-9d462686

