スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


わたしらしい時間

posted by ち @ 2008-03-06 (木) 18:13:56  

また5時間くらい聴きっぱでもう回数数えられない。笑。
PCの前から離れられない~~~~今夜はちゃんとmyloに入れなくちゃ。

めろめろに幸せ♪
フルがまだ配信になってないと思い込めば(笑)幸せ♪


それにしても大知くんってホントわたしの睡眠妨害し過ぎ。

Wishing on a grooveが深夜に配信だったから
昨日も深夜だとは思ってたし、
VISIONではダウンロード出来ないのももちろんわかってたんだけど、
でもSPRING HARMONYが無関係だったから
どこで配信とか、PCサイトで試聴出来るとかそういうことは
全然把握出来ていなくて。

だから結局はまた大知くんに翻弄されて
携帯サイトをリロードしてどこで配信されるってリンクが出るのを
何時間も待ってみたり、PCサイトで試聴出来たときには
予想外で心臓に負担かかったり
聴けたら聴けたでリピートが止まらなくて3時間かけっぱだったり。

朝のエントリー書いたあとも、結局は眠れなくて
あの後1時間くらいはやっぱりまたリピートしてたり。

午前中は所用で外出してたんだけど2時間ちょっとしか寝てないから
帰ったら少しお昼寝してからまた聴こうって思ってたのに
結局1度「少しだけ」って思って再生ボタン押したが最後、
聴きいり過ぎてお昼寝どころか他のことも一切出来なかったー。


大知くんに翻弄されるこういう時間がすごく好き。

もしお仕事してたら仕事の合間にとか、
猫の看病してたらその合間にとか、
取れる時間はそのときの状況によって違うんだけど
削る部分はとにかくいつも睡眠時間か食事の時間しかないので
究極の睡魔と闘いつつって、もはや快感に近くて。笑。

大知くんのこと求めて眠れないわたしがわたしってかんじ。
わたしが1番わたしらしくいられる時間だなって感じる。

そのわたしらしさをいつも呼び覚ましてくれる大知くんに感謝だね♪
睡眠妨害しちゃうワルイヒトだけど大好き♪(だから大好き?笑。)


ところで関係ないけどこれチケ取れたら行きたい。
そしてチャンプルツアーの日くらいまで滞在しようかな?
福岡とかぶらないんだっけ?日程忘れちゃった。笑。

ちょっと考えてみよっと☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1560-561dc362

