スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


至福の20秒

posted by ち @ 2008-03-06 (木) 03:41:44  




20秒なの。試聴。

もうフルを聴けた方には哀れな短さだと思うけど
わたしにとっては至福の20秒。
Special Storyの大知くんの歌声に酔いしれつつヘビロテしてます。

えぇ・・・・いけないとはわかりつつMP3にしました。
わたしだからいいの。どうせ買うし、着うただって配信されれば
絶対に何度もダウンロードするしね。
そういう人は何してもいいの。(マイルール☆)

1分間に3回だよ?
もう覚え過ぎて20秒の間なら最初のフェイクも完璧に口ずさめます。笑。

でも手と手をひとつにあわせてどうするんだろう?
この先が未知です。謎です。ドキドキです。
どうなるんでしょうか?誰もわたしに教えないでください!笑。


そしてSoftbankユーザーの方に残念なお知らせ。
多分だけどドワンゴは配信されません。avexのなんだっけ?あそこも。
SPRING HARMONYに参加してるアーティストで調べたんだけど
SPRING HARMONYは配信されなかったっぽい。
他は調べてないのでわからないから詳しい方調べて教えて?

なのでもしVISIONだけの先行なら
フルで聴けるのは19日までおあずけってことかな。あはっ

どこかで配信されるといいんだけどなぁ・・・・・・


VISIONさんすごいね。
以前お友達がCASTのことで問い合わせたときに
Softbankはサイズの大きいものが配信できないって言われたらしいけど
他サイトでは配信されてダウンロードしてるから!!

古い機種だけ対応出来ないとかはわかるけど
VISIONだけダメって意味がわからないよ。
普通に優秀なモバイル担当者を雇えば済む話ですよ?
19日って何日先?ににににに2週間???

もうほとんど拷問だけど頑張る(;_;)
大知くんがちかちゃんを応援してくれてるから頑張るっ!!笑。


ってかホント素敵。うっとり。
最初のフェイクからもーノックアウト。

フルで聴かないとわからないけど
もしかしてもしかしたら1番好きな歌になりそうな予感。
なんかわたしのイメージの「大知くん」ってかんじが香ってるかも。

UTAさんのトラックはエバラもだけど
わたしのすごい好きな種類の軽さがあるっていうかふんわり感があって
でもダラっとゆるいかんじがなくて素敵だなぁ。
20秒だけど全編もかなり期待出来ると思われます!!!

この20秒だけでももしかしたら軽く2週間持っちゃうかもね♪


大知くーーーーーーーーん!!!
早く聴きたい!!Softbankでごめんね!笑。

でもとにかくありがとう!!
素敵な・・・・・多分素敵っぽい(笑)歌をありがとう!!!
ヘビロテでまたまた眠れない夜をありがとう!!!!!笑。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1558-4b2e2830

