スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


歌うたーわない

posted by ち @ 2008-03-05 (水) 23:18:15  

ちかです!!

ホントに何年もカラオケ行ってないです。
歌うたーわないです。
車の中とお風呂の中とかの鼻歌以外は全然だね。

でも以前はひとりカラオケとかもしてました。笑。
ってかひとりで行ったら
ひとりで行ってた姉にバッタリ会ったことあります。
どんな姉妹だ!笑。
(当時一緒に住んでたのに!)


先日お友達と話してて以前母が一人暮らしだった頃は
東京からいなかに帰ってきたときも静かだってって
まぁ・・・ばぁばの悪口言ってたのね。へへ。

そのときに母とくろまちゅと3人で遊んで。とか
ふつうに静かに東京での生活の報告したりして。とか
一緒に歌うたって。とか。
って友達に話してたら「え?歌?」って聞き返されて。
「うん、お歌うたって・・・」ってつづき話してたら
また「歌って歌?お母さんと?」ってまた話のつづき阻止されて。

「うん、歌。歌ったりして・・・」って言うと
今度は間髪入れず「なんでお母さんと歌うの?何の歌?」って
もーなんかすごい驚かれて質問攻め。笑。

彼女的には母親と一緒に歌ったりしないらしく。
歌わないものなの?歌うよね?

我が家はゆっくりした時間はだいたい歌ってたの。
音楽の教科書の歌とかコーラスものとか。
わたしと姉がすごいハモってたのは流浪の民とか。大好きで。笑。

あとはCMの曲とかドラマの主題化とか
とにかく共通で知ってるものを2~3時間通しで歌ったり。
「ありえない」って友達は言ってた。笑。

それがこの家ではうたーわなくなっちゃった。
ばぁばが暗い空気を醸し出してるから歌って気分じゃないのかも。
数年前に母がコーラスに通ってた頃は少し一緒に歌ってかな。

歌うたーいたい!!!!
パラシューター歌いたい!!!!
毎回ラップでつっかかっちゃってたけど!

大知くんのはカラオケ屋さんの本でお名前見たら感動しそう。
見たこともないよ。笑。
あ、Flag以外のシングル4曲のカラオケ音源なら
アンケートのお礼にダウンロードチケもらって
配信サイトでダウンロードしたやつを持ってるんだけど。

大知くんのなら何歌いたいかなぁ。
全部すごい難しい気がするんだけど。

大知くんと一緒にカラオケに行って
もし1曲しか歌ってくれないとしたら何がいいかな?
大知くんの曲がいいかな?他の人の曲がいいかな?
どっちもいいね。Folderでもいいし。

でもやっぱり大知くんの持ち歌を歌ってもらえるのが
1番贅沢かもしれないね。
大知くんのなら・・・・・・・・どれもこれも聴きたい!!!

でもきっとわたしが選ぶのは「君だけに」かな。
まだ音源化されてないけど。
それかやっぱりOne Step~かなぁ。
でもFree Styleをダンスつきでもいいな。
現場でそのまま心臓発作でお迎えがきたら本望です。

歌うたーう大知くんもタンバリン叩く大知くんも(笑)
見たい見たい見たい!!!!
ついでにネクタイを
正しい場所に(頭に)巻いてる大知くんも見たい!!

大知くーーーん!!
一緒にカラオケに行こうよーーーーーーーーーーっ!!!

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1552-99069c51

