スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


神様へのお願い、そして歌詞妄想

posted by ち @ 2008-03-05 (水) 16:04:21  

D-ROCK diaryが更新されると自然とエントリーが増えちゃうね。笑。

でもね、今日は更新されるだろうなって思ってたけど
なるべく携帯リロードしないようにしてました。

いつも予感のある日は暇さえあればアクセスしてチェックするんだけど
今月は大知くんにコンプのプレッシャーかけたくないので
わたしもチェックするの控えようと思ってて。

もちろんわたしがリロードしようがどうしようが関係ないんだけど
自分の気持ちとして、同じブロガーとして(笑)
アクセスが時にはプレッシャーだと経験済みなので
2時間に1回くらいにしてみる。(十分多い?笑。)

今日は3/1と3/2で一応またコンプペースっぽいけど
大知くん、気負わずにのんびりやって
「書くことない!」って思って悩んだりはしないでね☆

まぁポジティブな大知くんだし大丈夫だと思うけど。

それにしても何?あのタイトル。
かわいいなぁ。ホントかわいい。「うたーう」って・・・・・・(笑。ハート)

そうだ、いい出来事も悪い出来事もと言えば!!
わたくしお誕生日まで1ヶ月を切ってしまいました・・・・・・・・・
えぇ、全然ワクワクしません。春。
28くらいからは毎年起こってる悪い出来事でございますよ。

大知くんとの年の差がまた開いちゃうよ(;_;)
でもこれはわたしはここ2年は大知くんからのお祝いメールで
見事にplusにしてきたよ?えらいでしょ?

多分わたしが最初に狂っちゃったエントリーが2年前のお誕生日だね。
これです。


ってかあんな文面見ると、大知くんにとって悪いことって
いったい何だろう?とか悪いことが最近あったのかな?とか、
親心で心配になっちゃうんだけど・・・・・・
それ考えてたら自分の悪い出来事とか思い出せなくなっちゃった。
plusって意味じゃなく頭が真っ白になって。

まぁplusにしようね☆って大知くんが言ってるんだし
わたしが心配するようなことじゃないんだけど
ママとしては(←わたしが大知生みました。って書いたら誰か信じるかなぁ?)
何でもかんでも心配になっちゃうんですよ。

大知くんが「plusにしよう!」って思わなくちゃいけないようなことが
大知くんの身に降りかかりませんように。
神様お願いします!!!!


で、このD-ROCK diaryを見て「Special Story」のこと思い出して。

ってか最近はD-ROCK diaryか「Special Story」のことしか頭にないので
昨夜とかも考えてて、歌詞がね、もしかしたら
「ひとりひとりの人生が、毎日が、キミだけのSpecial Storyだよ」
みたいなそんな内容が大知くんっぽいかなぁって。

恋愛ものが聞きたい気がしてるけど
なんか大知くんが恋愛の歌詞書くのってイメージじゃないっていうか、
歌うだけならいいけど、恋愛の歌詞書くといつも妄想ってごまかすしね。笑。

だけど二十歳だし恋愛のSpecial Storyも聴きたいなとか
大知くんにとっての「Special」って何かな?とか。
わたしにとってのSpecialはやっぱり大知くんと歩いていけてる
この日常のことだなとか。

なんてわたしの妄想はいろいろ尽きない毎日を過ごしていますが!
実際はどんな歌詞になるんだろうね?
本当に楽しみ!楽しみ!楽しみ!!
楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1550-700f50ae

