
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦大知の曲をカラオケに増殖させよう計画

posted by ち @ 2008-03-05 (水) 15:07:04  

今日のD-ROCK diaryにカラオケのことが書いてあるので
「三浦大知の曲をカラオケに増殖させよう計画」を強化します!!
って言っても計画立てたのはゆうたんですが。笑。


mixiとかD-BBSで少し前からカラオケに大知くんの曲を増やそう!
ってリクエストの方法が載っています。

わたしはカラオケはもう何年も行っていないので
現場でのリクエストは出来ないのですが
カラオケ屋さんのリモコンからの投票が1番有効らしいので
みなさんも、そして大知くんご本人にも!(笑)ぜひぜひリクエストを
頑張っていただきたいです。

リクエストの方法はD-BBSに書いています☆
こちらからどうぞ。
携帯でも読めるはずだけど1番上にその記事が表示されてるかはわからないので
上になければ1/29の祐子さんの投稿を探してみてくださいね。

夜にでも時間があればブログに常にリンクが表示できるようにしよっと。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1549-685710d3

