スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


○○フェチ?の巻

posted by ち @ 2008-03-05 (水) 01:07:17  

さっきぷっすま見てたら昔の知り合いがチラっと出てた!びっくり。

で、番組の中でフェチの話題になったので考えてたけど
わたしとくにないんですよね。○○フェチみたいなのって。

大知くんだったら何でもいいみたいなとこはあるけど
大知くん見てて「ホクロっていいわー」って萌え萌えでも(笑)
他の人のホクロはむしろ無いに越したことないとか思ったり。

あの上唇がいいの~~♪って思っても
同じかたちの人がいたとしても多分興味ないと思うし。

Folder時代からのファンで「ボーイソプラノが好き」って書いてるのを
結構見かけたりするけどそれもない。
そもそもお子ちゃまがあまり好きじゃないし。
(赤ちゃんとかうんと子供は好きだけど小学校高学年は最悪だよ?笑。)

男性ヴォーカルの裏声は元々好きかも。
でもフェチってほどじゃないし。

うーーーん・・・・・・

大知くんは何フェチみたいなのってあるのかな?
みなさんはありますか?

大知くんなら春ツアーのときは汗にすごい反応した!笑。
床に落ちるたびにもったいなくて
落ちかけのを小瓶に収集したいって思って。笑。

でもそんなこと言ってたら多分切った爪も捨てるくらいなら
わたしに送ってきてくれないかな?って思うし。
剃ったおひげも下さいってかんじで。笑。

大知くんに対してならどこまでも変態になれます。(キッパリ)

やっぱ考えても考えてもわたしは○○フェチってないなぁー
三浦大知全体へのフェチってかんじ。

わたしが大知くんのそばにいたら、
やくみつる氏並みになんでも収集しちゃうね。

大知くんの使用済み割り箸とかミルクティーが空になったペットボトルとか
歯医者さんで歯型とかも欲しいかも。笑。
レントゲン写真はめちゃめちゃ欲しい!!!!
美容院でカットした髪の毛ももちろん全部いただきます。

お風呂の残り湯は飲料水だね。笑。

あぁ・・・・・またこんなこと書いちゃった。
あんまり本気にしないで下さいね。半分くらいしか。
うはっ。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1546-e247a49a

