スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


808

posted by ち @ 2008-03-04 (火) 01:46:13  

まだStilLasネタ引っ張ります。

ってか、今日は忙しくてさっきやっと時間取れたので
つづき見たくてStilLasのサイト調べてたら見つけたの。

これはあれだよね?
VISION Fes.で着てた「やおやって読んでください。」だったっけ?
そんな風に大知くんが言ったはずのTシャツ!!!

わたしは行ってないので見てないしわからないけど
きっときっとそうだと思う。

fes.のvol.4とか5とかその辺で着てたはず。
詳細わかる方教えてください!!

ホントに高校生の頃から愛用?
それなのに今まで知らなかったわたしって
やっぱり大知くんのこと何も知らないんだなって少し寂しいかも(;_;)

キャップとかFlagの辺りによく着てたピンクのTシャツで
どこのものか調べたらよかったんだけど
やっぱりおそろいが欲しいとかロゴが綺麗に読めるとか
何かきっかけがないと探さないんだよね。

キャップもTシャツも由比ヶ浜と浜風祭って、
わたしが不参加のときに着用ってかんじだったし。
参加したもので着てたら調べてたはずなんだけど。

大知くんはどこのお洋服が1番好きとかあるのかなぁ?
私服でこれでけ見つかるってことはかなり好きだよね。
大知くんに好かれてるなんて羨ましいな!StilLas!!
(↑もはやブランドまでもが羨ましい)

でも今回わかってホント嬉しい♪
大知くんのこと知らなかったじゃなくて知ってることが
1個また増えたって思うと幸せ♪

それからこれはCDでーたで確認した♪
楽器を習いに行った回で着てました。
昨日お色書くの忘れちゃったけどグリーンの丸で表示される方だよ。


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1544-1aca5577

