
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


StilLasだらけの巻

posted by ち @ 2008-03-03 (月) 02:16:44  

1度わかっちゃうとゴロゴロ出てくるStilLasの大知くんアイテム。

楽しみながら検索してるから見つける速度が遅いけど
記憶を辿りながら見つけるのすごい楽しい♪

全部記憶だけなので違うものもあるかもしれないけど
大知くんのクローゼットを覗けるのはすごく幸せでっす♪
大知くんは色のたくさん入ったかわいいお洋服が好きだよね。

あぁ・・・・D-ROCK diaryで大知くんの持ってるお洋服を全部日替わりで
お写真載せてくれるだけの日記でもホントいいよね。笑。

ではでは今見つけてる限りだけど載せたものも含めもう一度。
大知くんアイテムStilLas編☆


今日の怖いマイコーの。

CDでーたか何かで見た記憶のあるニット。

遠藤さんとUTAさんと一緒に写ってたお写真のニット。

浜風祭のキャップ。

チャンプルナイト?か何かで着てたTシャツ。

大知くんのはピンクだよね。

これも色違いで多分持ってる?(ブルリズのしつけで中に着てた?)

今井さんとの対談とか(?)ラジオとかでかぶってたキャップ。

これも実はスーパーマンじゃなく?




 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1543-5be51266

