スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


コンプ記念日の巻

posted by ち @ 2008-03-02 (日) 23:49:41  

大知くんあらためまして2月コンプリートありがとう~~~~~♪♪♪
そしておめでとう!
3月2日はコンプ記念日だね!!


2005年11月から始まったD-ROCK diaryですが
コンプリートは初めてだよ!!
最初の頃更新率が高かったときもコンプはなかったはず。

そして2006年3月中旬から読み始めたわたしは
ちょうど大知くんの更新が減り始めた頃からの人なので
こんな毎日を過ごせたのは正直初めて。

コンプってわたしみたいに書くタイプでも案外難しいんだよね。
ただ毎日何でもいいから書くだけなら簡単だけど
「大知くんネタ」限定で書くとコンプ達成はホント難しくて。

大知くんも「読ませる」ことを意識しての日記だし難しいだろうなって
すごい大変さがわかる気が勝手にしてます。
ありがとう。


D-ROCK diaryには大知くんの歌と同じくらいの効力がある。
時には歌以上に心を支えてくれるものだっていうことも
わたしは経験上すごくすごく知ってる。

大知くん本当にお疲れ様でした。
これからも無理しない程度に、元気を伝えてくれるくらいの気持ちで
マイペースで更新してくれると嬉しいよ☆


大好き♪ちゅっ☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1541-c2f99c45

