スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


チーム感の巻

posted by ち @ 2008-03-02 (日) 22:35:38  

大知くんこれも着てたよね。
やっぱかなり好きなんだねー。
探せばもっと大知くんアイテムたくさんありそう♪

新年会の日記。
「チーム感が強い」って書いてたよね。
わたしもTOMOさんの奥様のブログを読んだときに
「大知crew集合」っていう書き方を見てそれを考えてたの。

海外に行ってて多分いなかったはずのかわいそうな(笑)えんどーくんはさておき
TOMOさんもソリくんも去年なんて大知くんとお仕事ほぼしてないじゃん?
2/12の恵比寿ライブと824とそれ以降の3個?
全部で5回とかその程度なはず。

しかも他のバックについてたりしてちゃんと違うお仕事してたよね。
でもやっぱり「大知crew」なんだなーって思って。
なんか素敵だよね。

それってやっぱり主役の大知くんの人柄だよね。
だって大知くんがもし性格の悪い子だったら
バックダンサーがいくら仲良しでも大知くんは一歩離れた場所にいそうだし
そして新年会にも呼ばれることはなく
そしてそして「大知crew」なんだけど「大知crew」とは表現されず。
そんなかんじだよね。

そんなことを考えてブログを読んでいたのですが
大知くんからリフレッシュ出来たっていう言葉を聞くことが出来て
ますますあったかい気分になった☆

大知くん楽しかったならよかった♪
現場に女子がたくさんいても許してあげる。笑。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1539-73e038e7

