スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お気に入りの巻(追記有り)

posted by ち @ 2008-03-02 (日) 16:28:13  

大知くんの新しいお気に入りは「StilLas」なのかな?

浜風祭でかぶってたキャップもだし(今朝アップの待ち受けの@浜風祭だよね?)
今日のthriller Tもだし。

これ欲しいよ。
今検索中。白しかないけどピンクがいい!
見つかるといいな。

ちなみに白はこれ。


追記:16:57

最近って書いたけどもしかして以前から?
こんなキャップも持ってたよね?
同じものかどうか確認しないとわからないから違うかもしれないけど。
でも多分そうだと思う。

そしてこれはもしかしてAXで着てた(浜風祭も)ジャケットかな?
ジャケットっていうかカバーオール。似てるよね?
同じかどうか判断する決め手を見つけたい。笑。
お写真と映像見て確認しなくちゃ。


また追記:

↑結局これは違った。
大知くんのは胸のポケットが蓋付きっていうかわかる?
蓋は付いてたかわからないけど二重になってる部分はあったはず。
で、そこに缶バッチつけてたの思い出した。
キャップはやっぱり同じでした。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1538-3d5b4bca

