FC2ブログ

スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スルーは無理」の巻

posted by ち @ 2008-03-02 (日) 16:01:53  

「閏年」の日記は「~の巻」をあえて付けなかったのかそれとも付け忘れたのか?

2月最後に1個だけまた付いてない辺りがAB型くさい。笑。
わたしは単純なO型だから2月中はとりあえず全部付けたのにぃ!

「そういえばの巻」めちゃめちゃ素敵だよね。
現場にいたかったなぁ!!
k-ciのフェイクも素敵に決まってるけど
大知くんのフェイクが聴きたかったよ!!

大知くんって大人しいのに音楽やダンスが絡むと
ホント大人しくないよね。笑。
普通日本人でフェイク返ししながら見る人なんてアーティストでも
そんなにはいない気がする。

こういうかんじが大知くんだなーってかんじ。
生まれながらのグルーヴの申し子。
物怖じしないで徹底的に楽しめるのが大知くんのソウルパワー。

素敵だよね。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・大知くんの生声が聴きたいぃぃぃぃぃ・・・・・・・・
こういうの読むとすごい会いたい病が悪化する。

先日の日記に
「またパフォーマンスを早くみなさんに見せられるよう頑張るので
楽しみにしていてくださいね☆」って書いてくれてたのは
読んで気持ちが溢れ出しそうになったのであえてスルーしてて。笑。

でも今日はスルーが無理!!
大知くんに会いたい!!!
会いたいよ~~~~~~~~~~~~~~

ってか本当にもう今日3/2のミニチュアの日にちなんで
わたしをミニチュアサイズにしてください。神様。
そしたら大知くんのポッケに忍び込むのに!!!


でもなんかこの間から感想メールどころか
ここでの感想さえ追いついてない気がするなぁ。
金土って少し忙しかったから書けなかった。

今日は大知くんのコンプリート達成記念で
わたしもガンガン書けるといいんだけどどうかな?

PCの前に張り付くお時間いっぱいありますように。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1537-4b26c57a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。