スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


3年目の巻

posted by ち @ 2008-03-02 (日) 02:15:03  

ちょいちょい「~の巻」が出てきたり出てこなかったりしますが気にしないでくださいね!


けっ・・・決してここ2個くらいタイトルに「~の巻」を付け忘れていたわけじゃないですよ・・・!!




・・・・・・・・・(-_-)zzz





↑D-ROCK diaryをパクってみました。ほぼ完コピですm(_ _)m


でも本当にちょいちょい出てきたり出てこなかったり
大知くん方式でいきます。
大知くんが先に忘れるかわたしが先に忘れるか勝負!!(←何の?笑。)


今月で3年目に突入です。
正確な日付は興奮し過ぎてて記憶してませんが
大知くんとの再会から丸2年。
多分3/3前後だったと思う。

今日はこれからお風呂なのでまたゆっくり書きたいと思うけど
今「そういえば3年目に入るなぁ」って思い出して
一応書き留めておきたくなったので。

お風呂終わって体力あればまた書くかも。笑。


大知くんの後ろを歩いたこの2年間って
わたしの人生で本当にかけがえのない素敵な時間だったと思う。

なんかすごい幸せだなぁ・・・・・・・

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1533-f0f7e2da

