スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大きくて素敵♪

posted by ち @ 2008-03-02 (日) 00:36:03  

リンクするか昨日から迷ってたけど
大知くんがあまりにも素敵で我慢できないのでリンクしちゃいます☆!!

ここ見てね♪

素敵だよね?お兄ちゃんっぽくて☆
個人的に大知くんが子供といるときとか(Keep~のPVとか)
一緒に写ってるお写真とか大好きなの♪

なんかねー昔は大知くんが1番チビっ子で子供だったのにって
感慨深いというか大きくなったなーって実感してホレボレしちゃう。笑。

なので昨夜からこのお写真ばかり眺めてニヤニヤしちゃってます♪

しかも真ん中の子のお名前がCHIKAちゃんなの。
大知くんが「CHIKAちゃん」って呼んだかも!?って考えただけで
楽しくて興奮して椅子ごと後ろにひっくり返りそう。笑。

ここは大知くんが日記にも書いていた
TOMOさんのスタジオ「STUDIO ACES」のオーナーさん、
・・・・・・・っていうか早い話TOMOさんの奥様のブログです。

これより前にも大知くんから届いたお花のお写真なんかも載ってるので
まだの方は過去ログもどうぞ。

先日わたしが書いた大知くんの1日っていう妄想は
ちょうどこの日のことなんだけど
朝帰りっていうのがめちゃめちゃ当たってたらしいよ?
時間の妄想までもいいかんじ。
わたしもしかして透視能力あるのかな?笑。

違ったのはスタジオ入りではなくて遅い新年会だったんだね。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1532-2bbe9fac

