
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


出ないかな

posted by ち @ 2008-03-01 (土) 22:29:26  

スーパーチャンプルナイトJAPAN TOUR 2008の日程が出たね。

■公演日程
4月03日(木) Zepp名古屋
4月11日(金) Zepp福岡
4月14日(月) Zepp大阪
4月19日(土) Zepp仙台
4月25日(金) Zepp東京(※TV収録あり)


福岡も来るから大知くん関係なくても行ってみよう。

東京の25日はしょーたん達出ないし大知くんもやっぱり出ないのかなぁ・・・・
でも東京も一応チケ買おうかな。迷う。

ってかその辺に東京に旅行に行こうか迷い中なんだよね。
GW前の空いてる頃に。うーん・・・・・・

出演者は一応こんなかんじらしいです。

ライブはアルバム出るまで無理かもしれないけど
こういうイベント系に出てくれると嬉しいんだけどね。
どうなるだろ?

まぁ期待しないでチケだけは確保しよっと。
でも福岡に地味めにこっそり出てくれると嬉しいんだけどな。笑。
大知くん来て~~~~♪

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1531-61389ea4

